Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2012年06月29日

またまたトゥーランのAT

ホント、よく壊れるみたいですね。

路上でトゥーランの初期型見ると、
「変速ショック大丈夫なのかなぁ」
と気になってしまいます。
余計なお世話ですよね(笑)

で、バルブボディ交換の2台めです。

touran (19).jpg

下から見た図。
このメカの1個2個の部品がダメなだけなのでしょうが、

touran (17).jpg

ゴソっと外して丸ごと交換します。

touran (18).jpg

最初に抜けたATF。
組付け後はATF入れて抜いての繰り返し。

touran (16).jpg

2回目、

touran (9).jpg

3回目〜、でちょっと赤くなってきたのが分かるでしょうか。

ATが直るとやはりトゥーランは良いクルマです。
AT壊れなきゃなぁ、ってのはセニックもですね。

このテのクルマにMTの設定があ…ってもちっとも売れないんでしょうね(笑)
タグ:VW
posted by lente_ucd at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 駆動系のアレコレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56776225

この記事へのトラックバック