Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2011年11月29日

フレンチフレンチ幕張

日曜日はフレフレ、フレ幕、FFM行ってきました。
キャメラ忘れたので写真は一切ありません。

駐車場には300台以上の仏車が集まっていたようですね。
非仏車は端っこで邪魔にならないように。
でも視界に入るような位置に駐車(笑)

会場で気になったクルマ。

イイあんばいのプジョーが2台。
珍しい205ラリーと恐ろしく綺麗な黒205GTI。
205ってやっぱしイカしてますねー。

白い5GTターボが2台と5ターボが2台。
メタルクラッチの音って只者じゃない感がして良いですね。
うちの頂きモノ5GTTもいつかここに並べたいな…と。

メガーヌ1のカップカー。
シーケンシャルの杖とセンターのSWコンソールがカッコ良い。
鉄棒ぎっしりの室内とリヤタイヤのカムリ具合も文句無しでした。

ヴィザとヌフ。
非常に興味深い、黒帯グルマですねぇ。
2台並んでたので少し磁場が乱れていました。

他にもたくさん、新しいのも古いのも。
新しいクルマは珍しい!すげー!って訳じゃありませんが、
普段見かけても間近でジロジロ覗く機会なんて無いじゃないですか?
だから新しいのもいろいろ発見があって楽しいもんです。

これ30万くらいまで落ちしたら足にイイな〜、
とか不謹慎なことをついつい…(笑)
この記事へのコメント
こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした。(笑)
いろいろ無理を聞いてもらったおかげで、
みんなにはとても良く言ってもらえました。
ありがとうございます、感謝です。(笑)
まだまだしたいことは沢山あるのですが、
ここからはゆっくりしようと思います。
現状でもとても楽しいです。(笑)

部品入ったら修理お願いします。
よろしくお願いします。
Posted by kiyo at 2011年11月30日 18:59
お疲れさまでした〜。
最初が肝心…でしたもんね(笑)
チロチロと進めていきましょう〜。
部品入ったらまたご連絡します。
宜しくです!
Posted by レンテ at 2011年12月01日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51118859

この記事へのトラックバック