Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2011年08月17日

FSW

8/14は富士スピードウェイで耐久レースでした。
レースと言ってもとっても緩やかな雰囲気です。

untitled.bmp

前日まであーだこーだして間に合った147TSセレ。

6名のドライバーで2時間トラブル無く順調に走り切りました。



僕は5番目。
2分40秒前後の車載動画なんて貴重だと思いますよ(笑)

この先どこまで曲がってんのかな、とか。
この坂の先ってどんな風になってるんだろう、とか。
こんなスピードで曲がれるのか…あ、だめか、とか。
あ、進まないと思ったら3速だったのね、とか。
誰〜も走ってないけど赤旗?ねぇ??誰か〜!とか。

イメトレと全然違うんだよなぁ…(笑)

んま、タイムはともかくみんなでワイワイ、グッタリ、楽しい1日でした。
また遊びたいですね〜。
タグ:走行会
この記事へのコメント
こりゃすげぇ〜!!

レーシングスーツはいつものツナギっぽいですね!
Posted by ヌルカン at 2011年08月17日 21:25
走ってきちゃいました!
ええ、いつものツナギで(笑)
ヌルカンさんもジョイナス!
Posted by レンテ at 2011年08月18日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47402858

この記事へのトラックバック