Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2011年06月25日

今更ながらAHA

6/19はAHAサーキットラン&フレンチミーティングでした。
オートプロさんにお誘いいただいて初参加っす。

今回はサーキット2回目のアルファ147さんと初体験のジネッタG4さんのサポートも。

aha.JPG

2台とも準備は万全。
サーキットがトラウマにならないように頑張ります(笑)

ジネッタはキャブ回りもいろいろ改善されてイイ感じ。
写真撮り忘れましたが2重になってるカッチョイイファンネル、

untitled.bmp

こんな感じのを装着&パイパーのインダクションBOX&GReddyのエアクリで武装(笑)

147は届いたばっかりのクルマなので、

147 (4).JPG

こんなおっ裂けたブーツを、

147 (7).JPG

シャキーンっと交換したり。
他にもいろいろ準備があって忙しかったっす。

しかし当日の筑波は暑かったですねー。

aha (2).JPG

ピットとテントスペースも分け与えて頂きました。
もちろんこんなブース的なのやったこと無いんで買い揃えました(笑)

g4 (19).JPG

147 (6).JPG

ゼッケン張ってあると雰囲気でますね。

2台ともノントラブルで順調にタイムアップ。
僕はエアとトルクの管理だけやってポカリ飲んで見物です(笑)

いやー、楽しい1日でした。
来年も遊びに行きたいなー。

皆さん、お疲れさまでしたー!
タグ:走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46291081

この記事へのトラックバック