Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2011年06月06日

FIAT FESTA 2011

行ってきました、フィアットフェスタ。

今年も低燃費でクーラー/ETC/ナビ付きのジュニアで。
気になっていた部分の修・改善を済ませてから。
こういう時じゃないとやる気出ませんからね(笑)

a112 (5).JPG

スタビ周りのゴムだの、

a112 (6).JPG

ローター・パッド・シューだの、

a112 (7).JPG

ちょい漏れしてたマスターシリンダーだの。
他は…まぁ、何とかなるだろう、と(笑)

ff (40).JPG

高坂PAに集まるUUDの皆さんにこっそり混じって向かいます。

ここから先ままた後日〜。
この記事へのコメント
こんにちは。高坂SAでご一緒させていただきました白ビ乗りのuedaです。

低燃費でクーラー付きで元気すぎるジュニアうらやましかったです。
70馬力あるんじゃないの!?って後ろ走りながら思ってました。(私のは42馬力くらいだろうなぁ)

またご一緒させてください!
Posted by ueda at 2011年06月07日 12:25
コメントありがとうございます〜!
ジュニアは何だか調子良かったですねぇ。
帰りはちょっと…アレしちゃってかなり参りましたが(笑)
僕はuedaさんのアバルトがウラヤマシイです。
綺麗なボディにイカしたホイール、欲しかった白だし(笑)
http://lente.sakura.ne.jp/sblo_files/lenteblog/image/ff20(6).JPG
なんてったって去年もチェックしてますからね(笑)
またご一緒の機会があれば宜しくお願いします!
Posted by レンテ at 2011年06月07日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45754802

この記事へのトラックバック