Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2011年02月27日

シート交換

Alfasud 1.5ti、スッドです。

11.02.22.JPG

お、緑/白/赤でイタリアンなトリコロールですねぇ。
無理やりですか?(笑)

スッドに145のフロントシートを取付ました。
オーナーさんのご希望でモダンなシートが良いとのことで。

sud (2).JPG

こんな感じで、

sud.JPG

思ったより自然に収まりました。
「AIRBAG」の文字がアレですが…(笑)

sud (3).JPG

レール部分はこんな感じになっております。
フラットバーを一枚挟んでアッチコッチからボルトで締めてます。
アルミのカラーは干渉部分のクリア用に。

「え?オリジナルのシート替えちゃうんですか??」
とちょっと後ろめたい気分だったのですが、
座ってみるとこれはこれで良いですね(笑)
posted by lente_ucd at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 内装のアレコレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43609546

この記事へのトラックバック