Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2010年11月22日

French-French-Makuhari

昨日はフレンチフレンチ幕張という仏車の集いを見学しに行きました。

仏車のイベントなんだからキャトルで行くべき、なのですが…、
信頼と実績、そしてETCのあるA112ジュニアで向かいます、何となく(笑)

非仏車+クリオRSの皆さんとパサール幕張で待ち合わせ、
ATとMTはあーだこーだ、タイヤ内減りはあーでもないこーでもない、
そんなこんなコーヒー飲みながらお話してから会場へ向かいます。

はぐれたり、果敢なママチャリに囲まれたり、オタオタしたりして到着。
あららー、イオンの駐車場なのに変なクルマ(賛辞)でいっぱいですよ、んまぁ。

さてさて、端っこの方に駐車してから会場をうろうろします。

いろんなクルマが並んでおりますが、僕はキャトルに興味津津です。
グリルは黒い方が好きだなぁ、とか。
前の車高はこれくらい高い方がバランス良さそうだなぁ、とか。
古いのは窓のノブが接着じゃないのねぇ。とか。
シフトのスプリングはあった方が全然具合が良いなぁ、とか。
とかとかとかとか、いろいろ参考になりました。

ほっほー、はっはー、あーどーもー、と今回も見聞きするのに夢中です。
GRDとホルガ持ってったのにただの1枚も写真撮ってません(笑)

気負ってない雰囲気が良いイベントですね。
次回はキャトルで…あ、5月で車検切れちゃうな…。
うーむ。
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
それと112ジュニア、やっぱりいいですね。(笑)
個人的にもあの大きさがとてもスキです。
でも今の生活には、ドブロとアクティがちょうどいいのですが...。(笑)

PS・帰り挨拶もできずに撤退してしまってすみません...。
でもまたよろしくお願いします。
Posted by kiyo at 2010年11月22日 23:46
お疲れさまでした〜。
ジュニア、手放す時はkiyoさんの様な方に引き継いでもらいです。
こちらこそ買物が長くて挨拶できずにすみませんでした!(笑)
そうそう、アクティは今週中には納車出来ます!
Posted by レンテ at 2010年11月23日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41809265

この記事へのトラックバック