Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2010年05月29日

イタ車

イタリアのクルマはよく入庫するのですが、

gdb.JPG

ババーン!
「こ、こ、これが!」
とワタクシ興味津津でした。

「えぇ!?自分でプリントして張るんですか!」
「えぇ!?プロに頼むとそんなにかかるんですか!」

ってな感じで鬱陶しかったと思います、すみません(笑)

しかも初めての筑波2000を5秒で回っちゃうんってんですから、
走りの方も抜かりないオーナーさんですねぇ。

gdb (2).JPG

塗装の露出してる面積の少ない2台で。

で、作業内容はエキマニの溶接修理。
ワタワタしてたので写真はありません。

等長になってる接合部分が不思議な造りで、
これじゃぁモゲちゃいますよねぇ、という感じ。
今回はとりあえず元通り+アルファな修理で。

いずれまたモゲちゃいそうなんで次回は対策しなくちゃ。

いろんなクルマを触るのは新鮮で良いです(笑)
posted by lente_ucd at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 給排気系のアレコレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38652432

この記事へのトラックバック