Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2010年03月15日

到着〜。

愛知までA112ジュニア引取りに行ってきましたよ!

売主さんと駅で待ち合わせて少々お話して試乗〜。
うーん、調子良い、無問題!頂きます!
クルマの話、音楽の話、短い時間でしたが楽しいひと時。
Hさん、ありがとうございました〜!

で、せっかくここまで来たんだからと帰りにちょっと観光。

A112jr (5).JPG

犬山市のリトルワールドに行きました。

本館の展示物は面白かったですよ〜。

A112jr (8).JPG

なんかの祭りのアレですね。

A112jr (7).JPG

その祭りのなんかの役ですね。

A112jr (6).JPG

これもなんかの衣装っぽいですね。

屋外には各国の家が再現してあって楽しいです。
食べ物も美味しくてよかったですよ〜。
お近くの方はぜひ。

リトルワールドで予想以上に時間を費やしてしまいましたが、
中央フリーウェイに入ってからは快調に走り続けました。

クラッチが重い以外は特に不具合も無く、
快調にひた走り茨城に到着しました。

アバルトと比べるとやはり力はありませんが、
ジュニアも「素」な感じが魅力的です。
リッター18キロの燃費も魅力的ですねぇ。

なにはともあれ、トラブル無くて良かったです…(笑)

A112jr (4).JPG

後ろから。

A112 (2).JPG

前から。

A112jr (3).JPG

シートは張り替え済みで長距離も苦になりませんでした。

さてさて、今後が楽しみです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36396860

この記事へのトラックバック