Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2009年07月17日

プジョー206のワンオフサイレンサー

プジョー206のマフラーを笠間のガレージトミタさんでこさえてもらいました。
造りも音もイイ感じです〜。

SN3J0054.JPG

センター出しになっちゃてるんで市販品だと限られちゃうんですよね。

SN3J0053.JPG

市販品とそう変わらないお値段(2〜3割増し?)なんです。

SN3J0052.JPG

それでいろいろ好きなように出来ちゃうんですから、

SN3J0051.JPG

お勧めしたい逸品です。

SN3J0050.JPG

うーん、カッチョええっす。

アイドリングでは控えめな音量ですが、
ンバゴッ!と踏むと甲高い音が響きます。

やっとちゃんとしたマフラーが付きました。
元のは仕切りだらけのファッション品だったんでヌケが違います。

まだまだやること見直すこと山積みですが、
少しずつ、ですね。
タグ:プジョー
posted by lente_ucd at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 給排気系のアレコレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30614425

この記事へのトラックバック