Lente motor works diary
茨城県土浦市の自動車工場、レンテモーターワークスのアレコレ。

2016年12月28日

あ…

今年も、
やはり…、

更新しませんでした(笑)

「潰れてませんよ!」

という報告を年末にする用のブログになってますが。
こーっそりやってますので、来年もひとつ宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
こんばんは、お元気そうで何よりです。
地震は大丈夫でしたか??

ドブロはそろそろいろいろな所が不具合を発症していますが、元気に走っています。何かありましたら、連絡するかも知れませんので、来年もよろしくお願いします。
Posted by hama at 2016年12月29日 20:56
年々体力は落ちて自分で作業をするのが億劫になり、面倒なことばかりお願いしますが来年も宜しくです。
Posted by KPGC110 at 2016年12月30日 06:31
>hamaさん
ご無沙汰です!
地震は全然平気でした。
ドブロの件はいつでもご連絡下さい〜。
来年も宜しくお願い致します!
Posted by レンテ内田 at 2016年12月30日 10:29
>KPGC110さん
先日はどうも!
次は何が…!?
と楽しみにしております(笑)
来年もよろしくお願い致します!
Posted by レンテ内田 at 2016年12月30日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178199605

この記事へのトラックバック